SSブログ

はじめまして、パンタです [パンタ(ネコ)]

トラコちゃんが亡くなって3年過ぎました。

その間色々ありました。

私も再婚しました(笑)

そして、このたび、ネコちゃんをまた飼うことになりました。
飼う予定はまったくなかったんですよ…。

たまたま買い物に行ったデパートで、トイレ待ちしてた旦那さんが、ペットショップをフラリ。
トイレ終わった私がペットショップへフラリ。

あ、このコ可愛いね!

から始まり、お値段みたら

えっ???半額?みたいなー。

なんだか、売れ残りみたいでかわいそうに思っちゃったのもあり……
抱っこさせてもらったら、もうダメですね。

連れて帰りたい

お買い上げでございます(笑)


猫ちゃんは、ブランドじゃなくって、里親探しをするつもりだった。
でもこれも運命なのかも。

5か月のオトコノコで、アメリカンショートヘア、ブラウンダビーというカラー。

ただ、風邪をひいていて目も結膜炎。
なので、飼って早々、病院です(保険入ったから1カ月は治療費無料ですが…)。

しかし、元気そのもの。
風邪ひいてるんだし、目だって片方開けづらいんだからおとなしくしてればいいのに(笑)
暴れまくって色々なものを壊すわ落とすわ…

でもとっても甘えん坊で人懐っこく、何をしても怒らないので、トラコちゃんとは大違いかも(笑)
トラコちゃんに、新しいコが増えたよーって紹介して…。

これからどんな生活になるんだろな。

IMG_4386.jpg
IMG_4102.jpg

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

うちゃん

お久しです~~
いろいろあっても元気が一番お幸せに ̄~(*^_^*)
by うちゃん (2012-02-12 09:59) 

Non*

うちゃんさま

こんにちは~~♪
色々あったけど、今は今☆
猫ちゃんも加わり、みんなにぎやかです^^

by Non* (2012-02-12 10:46) 

女王猫

うちのミュートも 8匹居た中でただ一人?一匹だけが結膜炎だったのでしょうね~片目が潰れていて誰も抱き上げては顔を見ては箱に戻されてるような・・どうしても売れ残るであろう子でした

こう言うのって ほんとにご縁だと思います
それに 今あたしがたまたまネットに上がって更新を見つけてお邪魔させて頂いてるのも そして昨日 ある動画を見つけて ミュートを飼いだした頃を思い出したり その投稿者の方の人間性に感動して泣いていたりしたのも
この記事に今こうしてパチパチさせて頂いてるのも全部ご縁なんだと思いました 「子猫を保護した一ヶ月の記録」でユーチューブ検索して観て下さい

昨日から母にも仲良しにもこの動画を観てくれとメールしてたとこなんです
きっと今晩こうしてお伝えできた事もご縁もそうですが 分かり合える方との繋がりを 神様はちゃ~んと用意してくれてはるんやと思えました

それにしても凛々しい~賢そうな♪イケメンですこと♪ v(=^・^=)~

by 女王猫 (2012-06-26 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イメチェン☆あどけなさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。