SSブログ

みなさまへ。 [徒然日記(娘)]

o0500037512039208854.jpg

こんにちは。

このブログ、Non*ママがいなくなって、どのぐらいになるでしょうか。

来月、なんと、7回忌を迎えるのですよ。
早いものですね~~。
丸6年ということになりますが、相変わらず、ママは家にいるような気がします。

トラコも、もうお空に行って3年になるのですよ。

色々ほんっと、早いなって実感しております。


そして我が家に来た、ニューフェイスのアメショのパンタ♂(PANTA)

もう9カ月です。


ブログは、こちらにまとめて書いていますので、もしよろしければこちらをご覧ください。

つれづれパンタ日記。

こちらに書いていこうかと思って少し記事はアップしましたが……。
両方はちょっと手が回りません。

コメントも、アメブロさんですが、登録しなくても出来ますのでよろしかったらお願いします☆


家族はみんな元気いっぱいです^^


ではでは。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

女王猫

お久しぶりです~ってか、ご無沙汰しておりました・・
あたしも全然更新してなくって^^;
お元気で ニューフェイスも登場で♡ よかったぁ♪

by 女王猫 (2012-06-26 00:59) 

ぴのん*

女王猫さま

きゃーコメントお返事遅くなってごめんなさい!!!
いえいえこちらこそです…。
ニューフェイスのパンタ。
やんちゃ坊主です^^

by ぴのん* (2012-07-09 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リボン好き♪7回忌となりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。