SSブログ

誕生日に・・・ [毎日のこと(Non*ママ)]

先日3日は、Non*ママのお誕生日でした。
何才になったか・・・なんて書いちゃうと怒られちゃうので書きません(笑)

Non*ママのお誕生日プレゼントはコチラ↓


私達夫婦から、赤いバラが中心のプリザーブドフラワーのアレンジメント♪
アジサイやぶどうまで入っていてとてもステキでした。
ちゃんと保存すれば3年~もつそうですヨ。


そしてハワイアンジュエリーです♪
ハワイアンジュエリーはシルバーですが、とても色がきれいなんですヨ。
一つNon*ママに持っていてほしくて、こちらもプレゼント。


こちらは、お友達手作りのアクセサリー♪
ブレスレットとリングです。
ブレスレットについているストーンが、母の好きなストーンだったそうで、喜んでいました。
ストーンの名前忘れちゃったよ・・・・・・
とってもキラキラしていてステキだったの!

あとは。まだ写真撮っていないのですが、弟からもプレゼントがあったのです。
懐中時計って言ってました。
届いたのかな~。

夜はケーキでお祝いでした(^^*)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

うちゃん

Non ママさん 誕生日おめでとぅ~~
歳を重ねると おめでたく も無いかの知れないけど(笑)
区切りですからね・・ ??才のこの一年も良い年でありますように~
by うちゃん (2006-06-10 07:47) 

Non*

うちゃんさまこんにちは~^^
Non*ママ中々登場できずに申し訳ありません。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
毎年一応お祝いはしています~。たまたま3日は土曜日でみんなが
集まっていたので盛り上がりました~~。
そのちょっと前は母の日でしたしね。
来週は父の日だーーー(笑)
by Non* (2006-06-10 23:08) 

テラ

遅くなりましたが、Non*ママさん、お誕生日おめでとうございます。
プリザーブドフラワーは素敵ですね。
色もしっかりとしているんですね、長く持つといいです。
by テラ (2006-06-11 20:38) 

Non*

テラさまこんにちは。
ありがとうございます。
プリザートフラワーはステキですね。自分でも作れるんですが、手間ヒマ
かかるんですよ~。湿気を嫌うので乾燥したところが好ましいのですが、
これからは湿気湿気の季節ですものね。長くもちますように!
by Non* (2006-06-24 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジサイが咲いた!牧場へ散歩~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。