SSブログ

牧場へ散歩~ [毎日のこと(Non*ママ)]

先日、家族みんなでお散歩に行きました。
最初は森林の方へ。
そして牧場へ。

森林の方は、本当に森で、ずーっと山道(笑)
つまらないので引き返して牧場へ行ったのです。
でも、野いちごを見つけました♪
真っ赤で可愛かったです。


そして牧場へ。
車を走らせること20分・・・・・・
ほんのちょっと山奥へ行っただけなのに、牧場があった(笑)
本当に牧場でした。
牛も馬もロバも羊もヤギもうさぎも・・・・・・たくさんいました。
そして、動物のニオイ、プンプンでした。
でもとても楽しかったデス。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日に・・・皆様へ 詳細 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。