SSブログ

2012年 [徒然日記(娘)]

お久しぶりです皆様。

元気でございます!(娘)

色々ありまして、何から書いていいやら困ってしまます。


まず、私ですが、2011年の10月に結婚致しました。
2度目ですが…(笑)
現在は、私の父と、旦那さまと3人で、私の実家に暮らしております。
旦那様は、東北は福島の出身です。
向こうでお仕事しておりましたが、結婚して、こちらで一緒に住むために転職。
やっと3カ月お仕事して、慣れてきたようで、生活のリズムもだいぶ整って来たところです。
まだまだ大変ですが…。

私も医療事務の仕事をずっと続けてきておりました。
社員として頑張って働いていたのですが、結婚を機に、パートタイムに変更しました。
その後、妊娠→流産などと、色々あって、なんやかんやで今月末で退職することに。
しばらくはのんびーりするつもりです。


そして今年は、Non*ママの7回忌になりますよぉお。
もう7回忌。
早いものでビックリしちゃいますね。

このブログ、製本して、手元にあるのですが、先日、ふと懐かしくなって読みふけっておりました。
涙しますね、未だに。

これからは、私がちょこちょこ書いていけたらと思っています。
mixiやfacebook、twitterなどもありますが、ブログはブログとして。

よろしくお願いします☆





nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

女王猫

うんうん・・そうともさ
涙してしまうくらい大切で大事な事があったのさ
あたしもパパが生きてた頃に戻りたいって思います
辛い~が大きいってことは それだけ大事なものが
大切な時間を人をもっていたってことやねんやよね

by 女王猫 (2012-06-26 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年ですね~春ですね~フグフグ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。