SSブログ

2009年ですね~春ですね~ [毎日のこと(Non*ママ)]

みなさまこんにちは。
ぴのんです^^

Non*ママがなくなって、もう2年半ですよぉ。
早いですよね。
今年の夏で丸3年になっちゃいます・・・。

さきほど、亡くなった時、みなさまに報告を・・・と思って書いた過去の文章を読んだのですが
ちょっと泣けてきましたね・・・。
母が仲良くしてくださっていた方のブログにちょこっとだけ足跡をつけてみました。
皆さんお元気そうで何よりです!

そんな私も元気いっぱいです。

ここ半年とちょっとでダイエットをして、13キロやせました^^
結婚してかなり太ってしまったので、元に戻す目的でやっていたのですが、ハマってしまい。
高校生ぐらいの時の体重にまで落ちてしまいました・・・。
やりすぎと言われ、いまは調整中です。

あ。でもすごい元気ですよ!
前よりスタミナも体力もあって、あちこち出掛けています。
仕事もモリモリやってます^^
ヒマすぎて掛け持ちしようかな~ってぐらいパワフルです!


桜の季節ですね。
先日目黒川に行ったらぜんぜん咲いていませんでした。
これからかなっ^^
楽しみだ。





nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

うちゃん

半年で13㌔ってすごい・・
何割おとしたのかな??(体重計算しちゃぉ)セクハラ?これって(笑)
元気でなによりです~~

もう3年も経ってしまうんですね~~(^-^)
私も歳をとっているんだ(*_*;

【とらこちゃん】(間違っていたらごめん)のアイコンも懐かしいです~

by うちゃん (2009-04-01 06:07) 

ぴのん*

うちゃんさま

8月~だと13キロやせたことになりますかね~。
でも、8月より前だと、もうちょっとあった気がするから、15キロぐらいは
減ったんじゃないかと思われます。
人間やればできますねぇ~。

えーと、何割・・・?
何割・・・?
そ。その計算方法がわからない私・・・小学生やり直した方がいいですかね(笑)

もう3年ですよ。早いですよね~。
私も年をとってまする。はい。
とらこもいなくなって1年と4ヶ月。
早いですよね~。
by ぴのん* (2009-04-01 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。