SSブログ

3回忌終わりました。またまた秋~ですね [毎日のこと(Non*ママ)]

こんばんは。
ぴのんです。


またまた1年経っちゃいましたね!

Non*ママの、3回忌、7月に無事に終わりました。

こうしてご報告だけ・・・のブログになってしまっていますが、いまだに消すことが出来なくて
そのままにしています。
私のso-netのブログのほうは、ちょこちょこ更新はしているのですが・・・。


色々なことが思い出されますが、だいぶ落ち着いたのかもしれませんね。






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

女王猫

消さないで下さい~^^ お元気でいらっしゃるならよかった
心の傷は時間が・・って、よく聞きますえど
あたしも父を失って10年が過ぎましたが、ちっとも薄まってなんかいません
それだけ大きくて大事だったんだとも思います
そんな父がいたことを幸せに思うようにしようとも思います
でもやっぱし・・どんなに駄々をこねても、どんな立派な努力をしたって
もう取り戻せないって言う~なんとも言えん気持ちはどうしようもありません
びのんさん、あたしもブログ正月から更新してません(焦)またあたしも近状報告の記事を出しますね~^^v(超焦)
天国から「あれがうちの娘ですねん~♪」って機嫌ように自慢してもらえるように、お互いに元気で頑張っていましょうよ~
by 女王猫 (2008-09-13 16:48) 

Non*

女王猫さま

こんにちは。ご無沙汰してしまって申し訳ございません。
ほんとそうですね。
私の夫の母も、亡くなって10年になりますが、やっぱりなかなかと・・・。
義父は、だいぶ楽になったとは言っていますが・・・。

亡くなってみて初めてわかることもありますしね。
今となっては悔いても戻れない時間なんですよね。
ほんと色々思うことたくさんですが。
これからも元気で楽しくやっていけたらいいかなって思います。
きっと天国から見ていると思います。
by Non* (2008-09-15 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。