SSブログ

1回忌が終わり・・・そして秋ー冬 [毎日のこと(Non*ママ)]

みなさまこんにちは。
ぴのんです。

だいぶこちらのブログ、放置してしまって申し訳ございません。
どれだけの方がご覧になっているかわかりませんが、その後について
ちょっとだけ書こうかなって思います。

Non*ママが亡くなって7月で1年が経ちました。
無事に1回忌も終え、8月のお盆も終え、9月のお彼岸も終えました。
そして、11月の父の誕生日を無事に迎えることが出来ました。
家族はみな元気です。

弟夫婦の間にも赤ちゃんが出来、あと数ヶ月で産まれるため、
父は、赤ちゃんの名前辞典を買って、必死に考える日々です(笑)
すごく楽しそうです♪

あーーもぅ1年経ったのかーというのが正直なところ・・・。
あまり思い出さないように考えないようにして過ごしてきた1年は
とっても早かったな。
アルバムとかも見ないようにしていたけれど・・・。
これからは少しずつ見ることができるだろうか。

これからどんどん寒くなるので、みなさんも体調管理には気をつけて
くださいねー☆


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

うちゃん

おはよう~
7月の末でしたかね?早いですね~~久ぶりにNonママのアイコンが・・
懐かしく思い出します(^。^)

ぴのんさん、そしてお父様はじめご家族のご健康を祈ります
by うちゃん (2007-11-05 06:00) 

女王猫

ご無沙汰を・・ごめんなさい
どんなにお辛かったでしょうに・・(涙)
あたしも10年経っても立ち直ってはいません…
でも、受け入れんとあかん事なんですよね

またきます・・
by 女王猫 (2007-11-08 00:40) 

ぴのん*

うちゃんさま
コメントありがとー。
お返事遅くなってすみません。
ほんと1年は早かったですね・・・。
みんな一応元気に過ごしています。色々悩みはつきませんが♪
寒いですので風邪などひかないでくださいね。
by ぴのん* (2007-11-28 02:21) 

ぴのん*

女王猫さま

いえいえ、足を運んでくださりありがとうございます。
消すに消せずにいるブログ・・・
時々整理はしているのですけどね♪
1年は早かったです。月日が経てば経つほど色々ありますよね・・・
ワカリマス☆
by ぴのん* (2007-11-28 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。